2013年12月31日

2013年ありがとうございました


2013年も、慌ただしい中で終わりを迎えようとしています。

皆さま本当にありがとうございました。

こうして生きていられるのも、自分以外の多くの方々のお陰だと

年々歳々感じることが強くなって参りました。


2014年は、そんな皆様に 少しでもより多く お返しができるように

して行きたいと思います。

最近では、すっかり聞かなくなった今年の流行語「今でしょ!」

あえて、その言葉を使って、今を大切にして行きたいと思います。


皆様方におかれましては、新年度が素晴らしい歳となりますことを

お祈り申し上げます。

ありがとうございました。





中小企業と個人事業者のための
「法的にも営業的にも有効な文書の作成と活用のお手伝い」をしています


「あなたの起業を一からサポート!〜ぜひ、早い時期からご相談ください」

輝く個性。価値あるビジネス。充実の人生。」を応援しています。

==========================================================
契約書作成起業支援専門)
愛知県豊田市 井藤行政書士事務所
ツイッターはこちら http://twitter.com/itohmasao
フェイスブックはこちら http://www.facebook.com/itoh.gyosei
==========================================================
タグ:あいさつ
posted by itoh_gyosei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83607427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック