2010年04月23日

2010年4月22日のツイッター


Thu, Apr 22


  • 17:15  RT @fujitayoshiki  楽しくする♪面白くする!それが仕事、人生の成功法則です。

  • 17:14  そうですね。原点はここですね! RT @lmi1116 : 自分自身に対する絶対の自信と自分が提供する製品やサービスに対する信念、つまり、心構えがあれば、全ては好転する。そこにはテクニックも、方法論も、年齢も、経験も、性別も、性格も、学歴も関係ない。心構えが全てだ! 

  • 17:12  そうですか。昔はあこがれの会社だったのにね〜。名古屋の人はあまり知らない会社になってしまいますね。セントレアも今後は海外の航空会社頼み? RT @HplProfessor : JALは名古屋空港路線全面撤退か。地元は維持を目指すらしいが無理っぽいな。 #hicbc

  • 17:04  「弱者の戦略」がけっこうもてはやされているようですが、私にとっては「強者(と言うより無敵の雰囲気を持った)のゆとり、風格、器・度量の広さ、思いやり」を持ち、「小さなことはちまちま言わない」客先やアライアンス先がとても魅力的だと思いますww

  • 16:55  ですね! RT @tomosanb :「積極性」とか「目的意識」。一般に持ったほうがよいとされている価値観だが、たまにはこれらを疑ってみても良い。 #sougofollow #followmeJP #followdaibosyu

  • 16:49  ありがとうございます。 「ショップサーブ」しっかり使いますww RT @shopserve 祝ネットショップ開店!いつからフォーマルってこんなに可愛くなったの・! RT @itohmasao ブラックフォーマル「ノアールカフェ」 http://www.noircafe.jp/

  • 16:44  確かに。素晴らしい言葉だ! RT @maloreno : 【ツイートしてる時】そこそこ仕事している。 【ツイートしてない時】すごく仕事している or まったく仕事をしていない

  • 16:04  そうですね!「モノ」でも「売る」でもありませんよね! RT @t_muneteru: よくコンサルティングセールスやソリューションセールスなどの言葉を・・が、未だ「モノ売り」商売から脱却・・ #followmeJP #sougofollow #eigyoman

  • 15:57  そうですよね。極端な例かもしれないが、雑談2時間購買5分で業績上げている店ありますww RT @twippys: 店舗型の経営では、お客さまの滞留時間を延ばせば、売上げもアップする傾向にある。

  • 12:19  クラウドを利用する為のソフトをどんどんダウンロードさせられる疑問?

  • 12:11  昨夜、wiiを無線ランでインターネットと接続する。YouTubeを大画面TVで観て感激!これって凄いと思う。

  • 10:34  昨日、ブラックフォーマル専門の通販サイト「ノアールカフェ」を開店させて頂ました。今後ともよろしくお願いします。 http://www.noircafe.jp/ @shopserve

  • 10:24  RT @arienaikasegika : 本業で売れているお店や会社をされている方は、ネットを使うと売上が上がります。ただし、本業と同じやり方をネットというツールだけ変えてやるという「思考」が必要。

  • 10:24  RT @arienaikasegika : お店ツイッターをされている方は、プロフィールに必ずお店の住所を書こう。ツイッターのプロフィールは検索エンジンで検索されます。そして、商圏の人を集客しないとお店にはこれないのだから。


Powered by twtr2src.



==========================================================
起業支援、契約書・文書作成、経営改善コンサルタント
愛知県豊田市 井藤行政書士事務所
ツイッターはこちら http://twitter.com/itohmasao

機械設計、機械加工、機械開発のフルステージ
==========================================================
posted by itoh_gyosei at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37319833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック