2010年04月16日

2010年4月15日のツイッター


Thu, Apr 15


  • 22:13  トキ9羽を襲った容疑で、1匹のテンが逮捕される。トキが襲われたときテンの毛が度々発見されていること、監視ビデオにもテンの映像が写っていることからテンに犯行の容疑がかかっている。今後、この逮捕されたテンが犯人かどうかがDNA鑑定で調べられるそうです。(本日の日経新聞夕刊より)

  • 22:05  感謝!20年も前からですか。凄い。環境問題も追い風となり実用化が進み始めています! RT @heliositoh : 懐かしい20年前に研究開発していましたf^_^; RT @itohmasao: 夢の技術DLC・・http://www.fullstage.jp/dlc/

  • 21:39  夢の技術DLCとはダイヤモンドライクカーボンの略。ダイヤモンドに似た硬さを持つ非結晶体構造です。金属にDLCコートすれば強く錆びないツルツル状態に。樹脂ガラスばガラスよりも強くワイパー不要に。布は洗っても取れない殺菌効果。 http://www.fullstage.jp/dlc/

  • 21:29  PCA会計、勘定奉行、大蔵大臣。会計ソフトの通販、導入・操作指導 CPAコンサル 20年以上のキャリアを持つ名古屋の会計事務所が運営。会計ソフトの販売から操作指導、経営計画支援までトータルにサポート【価格もとても魅力的です】 http://www.cpaconsul.com/

  • 15:54  そうですか。ちょっと大げさかもねww でも、場所は、南部食堂と言ってましたよ!  RT @s_tmk : 名大生ですが初めて聞きました(笑)

  • 15:46  名古屋大学の食堂で、期間限定「くじら」料理が好評だと言うことです。若い子にとっては、珍しい食べ物なんでしょうね。聞いた感想では「牛肉ぽい」・・・ホントかな?(我々世代は給食に出て残したイメージだが)留学生が社会問題化しないかな?いらぬ心配でしょうか? #twiNAGOYA

  • 15:31  正解ですww! 楽しいですね! Please follow him. RT @koji_taka : 実にごもっとも。みなさん、おつまみ代わりにワシをフォローしてはいかがでしょうRT @itohmasao 画面が「ツイッターのプロ」の方ばかりのツイートになると面白くなくなる。・・

  • 15:26  15年前の話ですが、文具店で「フロッピーはどこだ?」とうろうろ探しまわっていたら、3歳の娘が「見つけたよ」と言って、「ケロッピーのメモ帳」を持って来てくれました。

  • 15:22  ですよね。平凡の中に幸せを見つけ感謝すること大切。←そのことを逆境が教えてくれるのでしょうね。きっと。! RT @meigenbot : 人間というものは、逆境に陥ると悩む。そのくせ万事順調にいっても退屈するものである。(マキャベリ)

  • 15:20  画面が「ツイッターのプロ」の方ばかりのツイートになると面白くなくなる。人間らしい日常的な話題、おおらかな話がとても楽しい。他人を傷つけることなく本音をサラリと上手に語れる人が素晴らしい、と思います(=実は本当のプロフェッショナルですよね。きっと?)

  • 14:41  「ヒトからの依頼事項を行い、ヒトに喜んでもらうこと。そのことは極めて利己的に、自分にとっての楽しみだ!!」 RT @bonotweet : おまえな、助ける場合の一番いい助け方って知ってるか?助ける方が助けた時におもしろかったのが一番いいんだよ。・・・

  • 14:33  今日は一日伝票処理。1件1件気合を入れてやりましょう。

  • 12:53  モバツイですけど、重たいな〜

  • 12:51  確かに! RT @gottender: RT @okesitamari ホームページで売上を上げてみませんか?とメール営業があった。なんかおかしい。自社のホームページで売上上がっているならメール営業せんでもいいのにねー

  • 11:32  ファイトーーー! www Rt @CHIBAREI_DURGA 猛烈、書類、お仕事なう。

  • 03:28  起業の極意。「近所で起業。御用聞きで起業。ローカルイノベーション」 (ブログ更新情報です) http://blog.fullstage.biz/article/37100669.html

  • 03:07  あることで困っていることがあるときに、全く関係のない人からたまたま別件でかかってきた電話で、「ところで〇〇って知らない?」と何気なく相談したらその問題が解決した!「別件がこの問題を解決する前フリになるとは?」・・・・世の中不思議だな〜と。感謝!!

  • 02:36  イエローパンプキンさん。名古屋では歴史を感じますよね。特に昔の栄の店舗は若き日の思い出の場所ですww @yellowpumpkinjp


Powered by twtr2src.


==========================================================
起業支援、契約書・文書作成、経営改善コンサルタント
愛知県豊田市 井藤行政書士事務所
ツイッターはこちら http://twitter.com/itohmasao

機械設計、機械加工、機械開発のフルステージ
==========================================================
posted by itoh_gyosei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37172102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック