2017年08月13日

お勧めのWEBエディタのご紹介 Microsoft Expression Web 4 (Free Version)


expressionweb4.jpg

皆さんは、Webエディターは何をお使いですか?

私は、長年、Dreamweaverを使っていましたが、最近のバージョンは

複雑すぎて全く使いこなせていない。さらに、Adobeになってから

月額課金制になり、私のようなライトユーザーには、コスト的にも

もったいない。

と言うことで、もっと、手軽に使える、Webエディターはないかな?

と探していたら、なかなか、ぴったりのものがなく、しばらく

テキストエディタで手打ちを続けていたが、この度、素晴らしい

ソフトを見つけたので紹介します。

Microsoft Expression Web 4 (Free Version)

マイクロソフト製のWebエディターで、何と無償。

使ってみると、まさしく、これ。昔のDreamweaverのようなシンプルな

作りで、とても重宝しています。


・表示画面を見ながら、タグが打てます

・タグ入力補助機能が付いています

・表示画面をワープロのように直接編集可能です

・ワンタッチでブラウザ表示を確認できます

====> ダウンロードページはこちら

====> ダウンロードの仕方の説明はこちら(感謝)


===============================================

【起業支援アドバイザー、法人経営コンサルタント】
愛知県豊田市 井藤行政書士事務所
URL http://www.itoh.fullstage.biz/
ツイッターはこちら
http://twitter.com/itohmasao
フェイスブックはこちら 
http://www.facebook.com/itoh.gyosei

【社員教育、生涯教育、人材活用コンサルタント】
「イキイキ働き豊かに生きる」NPO法人ブルーバード
URL http://bluebird.or.jp
フェイスブックはこちら 
https://www.facebook.com/bluebird.org

==============================================

posted by itoh_gyosei at 00:00| 日記